着ぐるみ製作の発注の経緯。

着ぐるみの製作についての、お問い合わせが増えております。

着ぐるみ製作の発注については、気軽にお問い合わせ頂くことから初めてください。当社では、お問い合わせより最低限の入力事項でアクセスできます。(お名前とE-メールアドレス、簡単な内容のみ)個人情報には細心の注意を持って管理しております。添付資料等のある場合は、返信メールにて、お願いしております。必要な場合以外は、電話でのご連絡はしません。

返信メールにて、お問い合わせ内容に合わせて 必要事項をお伝えします。

お聞かせ頂く内容の概略を上げておきますと、

1、キャラクター設定。イメージやご希望で構いません。既にイラストや別の 形でのキャラクターをお持ちでしたらお知らせください。

2、使用目的。着ぐるみキャラクターにどんな期待をお持ちでしょうか。

3、使用方法、内容、使用場面。

4、納期、いつ頃から使用されますか。

大まかに この程度のことをお知らせ頂ければ、具体的な提案もスムーズに 進めることが出来るかと思われます。

*上記以外にも、具体的な決定事項などがあればより確かなアドバイスが出来ます。

例えば、操演者の方が決まっている。出演するイベントの予定がある。お客様ターゲット(年齢、性別、地域など)が決まっている。使用期間がある。保管管理が決まっている。などです。

上記のような内容を踏まえて、納期の確認。ラフデザイン(図面)。簡単な仕様内容。お見積もり。を 当日 または、お問い合わせが午後の場合 翌日の午前中には、提示させていただきます。

不明な点やご希望があれば、お気軽にお申し付け下さい。速やかに対応させて頂きます。