制作時間とコストを抑えた簡易着ぐるみです。

制作時間とコストを抑えた、簡易着ぐるみです。

簡易着ぐるみを制作する上で 大切な事は、必要で無いものを見極める事です。

例えば、確認チェックの時間も、最初の打ち合わせで きちんと決めておけばかなり省くことが出来ます。制作内容も、こだわる部分をきちんと整理しておけば自ずと必要で無いものが見えてきます。

簡易着ぐるみと言えども、通常のものとなんら遜色無く活躍しています。

ただ、大切なことがもう一つございます。それは、お客様との信頼関係です。お客様の信頼無くして 簡易着ぐるみは成立しません。

その為 どうしてもお客様は、長年お付き合いさせていただいている代理店様や制作会社の方が ほとんどとなってしまっております。

それでも 先ごろ初めてのお客様でしたが、簡易着ぐるみをご希望され 制作しましたが、何度かの写真報告のみで、大変お喜び頂けました。お客様も最初は少し不安げでしたが、打ち合わせの時点で、少し時間を多めに説明させて頂き、了解を頂けた点が良かったようです。

EPSON MFP image EPSON MFP image dsc04517 dsc04525 dsc04511 dsc06275 EPSON MFP image