既存の着ぐるみのリメイク。パート2。

リメイクに付いて 問い合わせを多く戴いたので、もう少し詳しくご説明します。

当社は、千葉県船橋市の会社なので、千葉県は勿論、近県のお客様に付いては、お問い合わせ戴ければ 既存の着ぐるみを引き取りに伺います。返送の代金も当社が負担します。

また、その折に修正、変更、ご希望等 直接お伺いし、その場で可能なアドバイス等もさせて戴ければ幸いです。勿論、お問い合わせの時点で、お見積もり等は、お出しします。

*当社のリメイクは、形状、素材、仕様、等、既存のものに出来うる限り同様になるよう細心の注意を払って製作します。違うものは、制作費と若干の製作期間だけです。

*着ぐるみは、ほとんどのものがオリジナル仕様です。その為、制作会社や作り手が変われば、微妙なニュアンスも違ってきます。リメイクは、新規の製作に比べ かなりの手間と時間が必要となります。当社では 細心の注意を払って製作にあたる為、製作期間が、新規もものより少しだけ必要となります。変更の必要がある部分、より良いものに変更できる可能性のあるもの等、既存のものと違った仕様等に変更する場合は、必ずお客様に説明し同意をいただくようにしています。

リメイクのご予定のある折は、一度、お見積もりだけでも出させて戴ければ幸いです。ほとんどのお客様は、どうしてこんなに安価なのか、不安に思われているようですが、1分ご説明すれば 皆様、ご理解いただけます。